ちょい飲み濱来たコンセプト

新潟駅から徒歩3分!
こだわりのお豆腐とちょっとした一品料理と豊富なお酒をご用意しているちょい飲み屋です♪
1階の濱来たさんからのラーメンや餃子の出前もOK!
〆のラーメンを食べながらちょっと1杯・・・や
ちょっと軽く飲んで次のお店に・・・など
軽く飲んで行きたい方、もちろんガッツリ飲んでいきたい方も大歓迎です!

行き場所に迷ったら是非、ちょい飲み濱来たへ!

アクセスマップ

お知らせ

  • おでん入りました^^

    寒くなってきたのでおでんをメニューに追加しました。   ちょい飲みのおでんで暖まってください(≧∇≦)/

  • ちょい飲み濱来た 公式ホームページOPEN!

    ちょい飲み濱来たです! 公式ホームページがOPENしました!   まだまだ情報が少ないですが、お品書き等のコンテンツを増やしていきますのでよろしくお願いいたします!   また、Facebookでも情報…

お知らせ一覧へ